長野陸上競技協会の記録データベース | JAAF NAGANO DATA_WEB

競技会結果2019

2019年 選手記録検索

期間大会名 競技場記録一覧(PDF)
2019/05/19
 第38回諏訪地方ジュニア陸上競技大会
 トラック フィールド チーム検索
 茅野市
男子 女子 男女 

【茅野アスレチックス】

氏名種目ラウンド順位記録
男子
中村 牧生(6)
小学混成B- 走幅跳
決勝
5
3.48
+0.1
小学混成B- ジャベリックボール投【ジャベボール】
決勝
2
37.37
 
小学混成B- コンバインドB【小学生】
決勝
2
1567
 
木次 優敢(6)
小学6年- 100m
決勝
3
14.29
+0.9
相馬 一護(6)
小学混成A- 80mH【0.700m-7.0m】
決勝
5
21.29
+0.1
小学混成A- 走高跳
決勝
5
1.02
 
小学混成A- コンバインドA【小学生】
決勝
5
811
 
小口 双葉(5)
小学混成A- 80mH【0.700m-7.0m】
決勝
4
17.65
+0.1
小学混成A- 走高跳
決勝
1
1.14
 
小学混成A- コンバインドA【小学生】
決勝
3
1174
 
小川 夏生(5)
小学5年- 100m
予選
1
14.55
-1.7
小学5年- 100m
決勝
1
14.12
-1.9
栗山 大翔(5)
小学5年- 100m
予選
2
15.48
-0.9
小学5年- 100m
決勝
4
15.32
-1.9
樋口 彰春(5)
小学5年- 100m
予選
7
18.83
-0.9
野口 海燕(5)
小学5年- 100m
予選
4
15.73
-1.7
小学5年- 100m
決勝
5
15.38
-1.9
雨宮 伊吹(5)
小学混成B- 走幅跳
決勝
4
3.53
+1.6
小学混成B- ジャベリックボール投【ジャベボール】
決勝
9
24.41
 
小学混成B- コンバインドB【小学生】
決勝
7
1318
 
飯山 想斗(5)
小学混成B- 走幅跳
決勝
1
3.88
-0.9
小学混成B- ジャベリックボール投【ジャベボール】
決勝
3
34.79
 
小学混成B- コンバインドB【小学生】
決勝
1
1627
 
女子
小泉 穂乃佳(6)
小学混成B- 走幅跳
決勝
3
3.21
0.0
小学混成B- ジャベリックボール投【ジャベボール】
決勝
2
34.87
 
小学混成B- コンバインドB【小学生】
決勝
1
1440
 
田村 夢(6)
小学混成B- 走幅跳
決勝
6
2.80
+1.0
小学混成B- ジャベリックボール投【ジャベボール】
決勝
7
21.82
 
小学混成B- コンバインドB【小学生】
決勝
8
1060
 
矢島 柚那(6)
小学6年- 100m
予選
1
14.53
-1.8
小学6年- 100m
決勝
1
14.15
+2.4(参考)
進士 渚(6)
小学6年- 100m
予選
1
15.17
+1.2
小学6年- 100m
決勝
2
15.09
+2.4(参考)
雨宮 ちとせ(6)
小学6年- 100m
予選
2
15.61
-1.8
小学6年- 100m
決勝
4
15.42
+2.4(参考)
奥谷 心音(5)
小学5年- 100m
予選
5
17.30
+0.9
山下 恋花(5)
小学混成A- コンバインドA【小学生】
決勝
2
1378
 
山田 怜来(5)
小学5年- 100m
予選
1
14.32
+1.4
小学5年- 100m
決勝
1
14.54
-0.7
柳平 紗希(5)
小学5年- 100m
予選
1
15.53
-0.5
小学5年- 100m
決勝
3
15.11
-0.7
森 百々央(5)
小学5年- 100m
予選
7
17.23
+1.4
中村 紗和(4)
小学4年- 100m
予選
4
17.25
-0.3
倉田 咲春(4)
小学4年- 100m
予選
5
18.04
-1.3
吉田 莉彩(4)
小学4年- 走幅跳
決勝
  
DNS
守矢 葵(4)
小学4年- 100m
予選
6
18.14
-0.6
寺島 清華(4)
小学4年- 100m
予選
4
16.94
+0.3
山田 夏実(4)
小学4年- 100m
予選
1
16.83
-0.3
小学4年- 100m
決勝
7
16.95
+0.1
河野 恭子(4)
小学4年- 100m
予選
2
17.09
-0.6
田中 柚葉(4)
小学4年- 100m
予選
4
17.52
-1.3
青木 悠里(4)
小学4年- 100m
予選
1
16.46
+0.3
小学4年- 100m
決勝
5
16.83
+0.1

PAGETOP
Copyright © 長野陸上競技協会 DATA_WEB All Rights Reserved.